【装甲娘】メインクエスト8章「オーバーセンス」8-1~8-15攻略【動画あり】

このページでは、メインクエスト8章8-1~8-15の攻略情報を記載しています。

Tips!
8章の最終ステージのエリアレベルは70ですが、道中の敵が固くなっているので、Lv80までキッチリ上げてから進めると楽です。

もちろん、Lv90まで上げることも可能ですが、8章をある程度進めないとリミット解放パーツが入手できないので注意してください。

詳細は、攻略時の動画をご覧ください。

◆メインクエスト8-1~8-15攻略動画

パーティ構成は、Lv80のユニットを中心にしています。

動画はこちら↓

感動のシナリオの部分は動画から割愛します。
シナリオに関してはこちら

★8-1~8-15攻略の共通ポイント

Phase1~2までにUゲージをMAXにしておき、Phase3になったら連携ファンクションをぶっ放せば普通に勝てます。

再登場のアキレス・ディードも1発です。(笑)

★ボスのレッドグリフォン戦

ボスのレッドグリフォンのHPは292709です。
30万に迫る勢いです。

弱点は斬属性なので、斬属性のユニットを中心に編成しましょう。

ジョーカーの「デスサイズハリケーン」やショウグンの「アースクエイク」で、斬属性防御ダウンや格防ダウンの追加効果を付けた後、援撃ファンクションをぶっ放すと大ダメージを与えられます。
(筆者は焦ってやってませんが…ww)

ボスの必殺ファンクション「バーニングダイブ」は範囲が縦2横1なので、「ライトニングランス」でアキレスにタゲを獲らせれば、前衛2人だけでダメージを抑えられます。

まあ、Lv80あれば普通に倒せるので、物理属性に気をつけていれば問題ありません。


9章のメインクエスト攻略はこちら

7章のメインクエスト攻略はこちら


◆関連項目

メインクエスト攻略まとめ

メインクエスト7-1~7-15攻略

レベル上げの方法

Expリキッド入手方法


 

TOPへ戻る

メインクエスト攻略まとめへ戻る

index-めへ戻る

サイトトップへ戻る