【装甲娘】メインクエスト6章「再会の約束」6-1~6-15攻略【動画あり】

このページでは、メインクエスト6章6-1~6-15の攻略情報を記載しています。

Tips!
まずは、パーティを平均レベル60まで上げておきましょう。

この辺りの敵は、手を抜いて勝てる相手ではなくなってきています。
しっかりとレベル上げをしておきましょう。

攻略時の動画がありますので、参考までにどうぞ。

◆メインクエスト6-1~6-15攻略動画

パーティ構成は、いつものスタメンです。

ヴァンパイアキャット+メインヒロイン5人(アキレス、ジ・エンペラー、クノイチ、ジョーカー、ハンター)のうち、敵に応じてクノイチとジ・エンペラーを交代させる形で攻略しています。

動画はこちら↓(少し長いです。)

6-10は著作権上の問題で、音声をカットしてあります。
ご了承願います。

6-10であの子と戦うことになります。
思いっきり全力で叩きつぶしてあげましょう。
それも思いやりです。

感動のシナリオの部分は動画から割愛しています。
シナリオに関してはこちら

★6-1~6-15攻略の共通ポイント

前回の共通ポイントと同じく、攻略のポイントは、Phase移動中必殺ファンクション発動予約です。

これを利用しないと、雑魚敵でも痛い目にあいます。

まあ、平均レベル60まで上げておけば、全滅することはないでしょうが、弱点属性を突かれると、瀕死級のダメージを受けてしまうこともあります。

特に、敵LBCSとの戦いでは、ブレイクオーバーしても不思議ではありません。

「発動予約をテキパキとこなしましょう。」
(ジ・エンペラー風)(笑)

★ボス3連戦

6-15のボス3連戦のうち、1・2体目は大したことはありません。
以前よりHPがアップしただけです。

3体目のボスのカプリコーンのHPは113159!

ついに10万を超えました。

属性に弱いので、アキレスやヴァンパイアキャットの攻撃や必殺ファンクションがよく効きます!

しかし、攻撃力は高くないので、アキレスの必殺ファンクションでアキレスに引き付けさせておけば、被害を最小限に抑えられます。

あとは、連携ファンクションと援撃ファンクションで一気に倒してしまいましょう。


7章のメインクエスト攻略はこちら

5章のメインクエスト攻略はこちら


◆関連項目

メインクエスト攻略まとめ

メインクエスト5-1~5-15攻略

レベル上げの方法

Expリキッド入手方法


 

TOPへ戻る

メインクエスト攻略まとめへ戻る

index-めへ戻る

サイトトップへ戻る