【旧装甲娘】タチバナ マチカ

【注意!】旧装甲娘時代の情報です。

現在の装甲娘の登場人物とは設定等が異なっている可能性があります。


タチバナ マチカは、旧装甲娘に登場したキャラクターのひとり。

LBXはオルテガ

CV(キャラクターボイス)は声優の村田遥さんが担当。

ゲーム中のプロフィールでは、

表裏のない率直な性格。
言葉を飾らず思ったことを口にするため
人から敬遠されることも。
彼女なりに密かに苦にしているらしい。

「曖昧に笑ってごまかす人って嫌いだな」

と記載されていた。

◆セリフ集

「ちゃんと役に立ててよね」マイページ移動時

「ん~、はいはい…」クリック時

「曖昧に笑ってごまかす人って嫌いだな」プロフィール音声

「」必殺ファンクション発動時

「」チームリーダーで出撃時

「」チームリーダーで戦闘に勝利

◆事前紹介

Twitter公式アカウント【DMM】装甲娘における
キャラクター紹介では、

思ったことをそのまま口に出してしまうため、結果的には人の欠点をズバズバと指摘してしまう。そのため煙たがられてしまうこともある。

(Twitter公式アカウント【DMM】装甲娘より引用)

と紹介されている。

◆キャラシナリオ概要(ネタばれ注意)

タチバナ マチカのプライベートなストーリーについて記載。

隊長以外の第三者目線で記載しているので、
実際のキャラシナリオとは表記が大分異なっています。
(内容はほぼ同じです。)

 

出会い

now printing

 


関連項目

オルテガ

キャラクター一覧 LBX一覧


 

TOPへ戻る

index-たへ戻る

index-おへ戻る

サイトトップへ戻る

 

 

書き込み一覧 仲良く使ってください♪