【装甲娘】ジングウジ リヨ【キャラ】

ジングウジ リヨは、装甲娘に登場するキャラクターのひとり。

◆プロフィール

本名:ジングウジ リヨ

誕生日:10月8日 星座:てんびん座 血液型:A

出身地:ヤマナシシティ コウフタウン

すきなもの:規律、犬

特徴
セカンドケースの一人。
自他ともに厳しいが真面目で優しく、仲間の信頼を得ている。
規律を重視するあまり、融通が利かない。

CV:伊藤静 イラスト:POP

LBCSルシファー

◆解説

coming soon

◆考察

coming soon

◆事前紹介

装甲娘公式Twitterの2020年11月18日18時のツイートでは、

他ともに厳しいですが真面目で優しい装甲娘さん!
仲間からの信頼は厚く、頼れる装甲娘さんです(*´▽ `*)

と紹介されている。

長期メンテナンス中の装甲娘公式Twitterの2020年5月1日のツイートでは、

自他ともに厳しいですが真面目で優しい装甲娘さん! 仲間からの信頼は厚く、頼れる装甲娘さんです✨

規律を重視するあまり、融通が利かない一面もあるみたいです(;・∀・)

と紹介されていた。

また、旧装甲娘時のTwitterでのキャラクター紹介では、

規律を重んじる堅物少女。 自分にも他人にも厳しいため、他の仲間と衝突することもしばしば。 動物好きの面も持っている。

と記載されていた。


◆関連項目

ルシファー

キャラ名(本名)リスト

LBCSキャラクターリスト

委員長タイプ


 

TOPへ戻る

index-るへ戻る

index-しへ戻る

サイトトップへ戻る

 


書き込み一覧 仲良く使ってください♪