【旧装甲娘】フクヤマ コトノ

【注意!】旧装甲娘時代の情報です。

現在の装甲娘の登場人物とは設定等が異なっている可能性があります。


フクヤマ コトノは、装甲娘に登場したキャラクターのひとり。

LBXはフェアリー

CV(キャラクターボイス)は声優の近藤玲奈さんが担当。

ゲーム中のプロフィールでは、

お喋りが大好きな女の子。
でも大雑把にしか話を聞かないから、
喋る内容もかなり誇張気味になる。
明るくて優しい、ムードメーカー的存在。

「大袈裟に聞こえるかもだけど、本気だよ!」

と記載されていた。

◆セリフ集

「明るい噂が入ってこないなぁ…」マイページ移動時

「ん?あたしに話でもあるの?」クリック時

「あっ…だっ、だめっ!大袈裟じゃなくて、ホントに弱いからっ」クリック時(♥3以上)

「大袈裟に聞こえるかもだけど、本気だよ!」プロフィール音声

「」必殺ファンクション発動時

「」チームリーダーで戦闘開始

「」チームリーダーで戦闘クリア

◆キャラシナリオ概要(ネタばれ注意)

フクヤマ コトノのプライベートなストーリーについて記載。

隊長以外の第三者目線で記載しているので、
実際のキャラシナリオとは表記が大分異なっています。
(内容はほぼ同じです。)

 

出会い

 

now printing

 


関連項目

フェアリー

キャラクター一覧 LBX一覧

 


 

TOPへ戻る

index-ふへ戻る

サイトトップへ戻る