いい夫婦の日(11月22日)が大安になる年(西暦)

いい夫婦の日に結婚式を挙げたり、入籍したい人へ。

おめでたいことは吉日にやるのがベストです!

吉日と言えば、ズバリ“大安”ですよね!

そこで、いい夫婦の日の11月22日が大安になる年(西暦)を調べました。

皆様の参考になれば幸いです。

■いい夫婦の日が大安になる年(西暦)

西暦の期間は2000年~2100年の間です。

  • 2001年11月22日(木) 大安
  • 2006年11月22日(水) 大安
  • 2013年11月22日(金) 大安
  • 2019年11月22日(金) 大安
  • 2020年11月22日(日) 大安
  • 2026年11月22日(日) 大安
  • 2031年11月22日(土) 大安
  • 2032年11月22日(月) 大安
  • 2038年11月22日(月) 大安
  • 2045年11月22日(水) 大安
  • 2052年11月22日(金) 大安
  • 2057年11月22日(木) 大安
  • 2064年11月22日(土) 大安
  • 2070年11月22日(土) 大安
  • 2076年11月22日(日) 大安
  • 2090年11月22日(水) 大安
  • 2095年11月22日(火) 大安
  • 2096年11月22日(木) 大安

 

こんなところですね。

曜日が土日の場合は役所がお休みですが、婚姻届けの提出は可能です。

ただし、時間外の場合は、通常の窓口では提出できないので注意してください。

詳細は、提出する予定の役所にお問い合わせください。

では、今回はこの辺で。

 

TOPへ戻る

サイトトップへ戻る

 

■関連項目

いい夫婦の日【11月22日】いい夫婦でいる秘訣
毎年11月22日は「いい夫婦の日」です。 日本の記念日の中でも、かなり有名な記念日のひとつですね。 毎年この日は、様々なイベントや企画が実施されます。 特に、芸能人の良い夫婦を一般公募で決める「パートナー・オブ・ザ・イヤー」は有名どころです...